揉め担当のみーです
1年に1度の『生誕祭』
歳を取るのがめでたいと思えなくなったのは
35歳を過ぎたくらい…
なーにがめでたいんだか(´-ω-`)
その頃は歳をとるのが嫌で
年齢なんて関係ないわーなんて
全然思えていなかった(^◇^;)
今はプレゼント貰えるし
美味しいの食べれるしで
誕生日ってサイコー♪( ´▽`)って思う
しかも自分勝手に
『前夜祭・後夜祭』システムにして
この3日間は自由!何してもOK(笑)
新しいシステムをシレッと導入し
初年度だけ『?』ってなった家族も
もう何も思うまい(笑)
ψ(`∇´)ψフッフッフッ
無事、洗脳完了
どすこいメンバーの生誕祭の時は
色々と考えんのよー
何がいいかなー?
他の2人でお金を出したりして
楽しく生誕祭を祝うヾ(*´∀`*)ノ
★マリリン(4月生まれ)
お誕生日にはマリリンが行きたい所へ行く
今年もハシビロコウに会いに行った
暑くなる前でいい季節
★キャロライン(10月生まれ)
毎年どすこいツアーがお決まりになってる!
去年は陶芸をしに行った
寒くなる前でいい季節
★みー(7月生まれ)
どこ行くにもクッソ暑いから行きたくない
丸っこい3人は同意見(笑)
とにかく暑いってのがNG!!
暑くて汗かいてベタベタするし
化粧は取れるしでサイアク(。˘•ε•˘。)
で、キャロラインが言った
「どこ行くのも暑いしな
DIORあげとけばいいやろ」
皆さまこの発言をどー思うだろうか(´-ω-`)?
あげとけばって…
キャロラインよう言うてくれた!
DIORあげてくれ!!
↑みーはこう思ったw
あげとけばって何よ…なんてならんならん(笑)
はい、即採用!!
誕生日にはDIOR貰えるんですぅ(・∀・)
嬉し過ぎて何にしようか悩むー♡
7月3日だかに新作もでんねん♪
クッションファンデは欲しいなー

このケースはちょっとみーの好みじゃない
リボンとかはちょっとちゃうねんなー
ちゃうケース準備済やしー(笑)

こっちこっちー(笑)
これは3月に発売されたケース
ホンマはピンクのカワイイのがあったけど
ケースに4000円とかムリムリ(笑)
なので真ん中の黒い艶のあるやつにした♪
うん、してん…
だからクッションファンデは絶対買う(笑)
でもースティックタイプのも良さそうw

クリームがパウダーに変わるらしい!
グロウスティックもカワイイ♡

特に001のピンクのやつがめちゃカワイイ
上からパウダーしてもツヤが残るって!
ヘアミストはめちゃいい匂いやから
ヘアオイルもいいやろなー♪

ヘアオイルに7〜8000円なんて
ずぇーーーーーーったい自分で買わへんやん
毎日DIORばっかり見て…穴あきそうw
前もって決めておかんとさー
どすこいミーティングの時間減るやん!
楽しい時間はあっという間やから
こんなんで時間使うの勿体なくって(^◇^;)
前もってDIORへ出向きチェックしたり
物色しまくっている(о´∀`о)
万年『適当』なみーでも
この時ばかりは下準備に余念がない(笑)
明日はいつもの美容院の日
なので寝る日(笑)
からの美容外科
からのDIOR♡
待ち遠しいーーーヾ(*´∀`*)ノ



